でんぱ組.incのまとめ集

でんぱ組.incのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・でんぱ組.incのまとめ集

Blog Feedでんぱ組.incの新着ブログ

2日前
夢眠ねむ
2017/05/22
夢眠ねむです。ここ一年と、特にここ数日でたくさん考えました。最近、好き勝手喋るたぬぴよがお休みしていたり、職業柄気持ちも声もオブラートに包んでしまうことが多いけれど、少しここでおしゃべりさせてい..
2日前
夢眠ねむ
ありがとう #夢みるDS またね
ねむです。ピューロランドでの一週間が終わりました。終わった瞬間、ピューロの引力でなんとか持ってたいろいろが制御つかなくなっちゃって気持ちがあっちこっちにドキドキしていたけど、とにかく、想像もつか..
1週前
夢眠ねむ
夢みる☆ディアステージinサンリオピューロランド
ねむです。さて。今、私は、とても幸せです。なぜかと言いますと…夢みる☆ディアステージinサンリオピューロランドが開催されているからです……!!ですンンーーーッ!!知っている方も多いかもしれません..
2週前
藤崎彩音
夏がくる
最近暑い日が続いております。みなさんこの季節いかがお過ごしでしょうか?ご無沙汰しています。藤咲ピンキー大先生ことピンキーです。そんなピンキーさんは、青森に父さんと帰省していました!おじいちゃんの..
3週前
相沢梨紗
#キラキラって 輝く星は
相沢梨紗 × 四方あゆみ アートブック「キラキラって輝く星はどこにあるの」をGETしてくれた皆さん!ありがとうございます〜!そして、いろんな店舗さんが素敵な展開をしてくださってて嬉しいです💕↑ヴ..
3週前
成瀬瑛美
バビュッと黄金週間楽しんジャウ!?✨5月に輝く全ての人へ☆~幕神アリーナツアーそのに~
ドンドコドンドコドンドコドン⊆(*´∀`*)⊇))💛✨さあさあやって来ましたあっぱれさっぱれ五月晴れヽ(*´∀`*)ノ!!!💖✨目に視えないseasonの流れは感じ方によっちゃあ猛スピード👒✨。..
4週前
成瀬瑛美
さあさ幕開けさ!☆圧倒的なエィキサイティングliveエィ像✨〜幕神アリーナツアーそのいち〜
やっほーいヽ(*´∀`*)ノ!!!☆ピンクにキラキラっとはしゃめき出した季節も徐々にシュシュッと緑咲くセカイに早替わり☆毎日みなさまいかがお過ごしかな(ノ∀`*)?☆どうも、ストレッチをしてもし..

でんぱ組.incのtwitter

29分前

@dempagumi

今夜の『でんぱch.♥』はメール祭り❢リスナーの皆様からのお便りを随時募集しています💌公式サイトもしくはTwitterでハッシュタグ #dempatfm を付けてお送りください🌟 ◆5/24(水)21:00~TOKYO FMにて⚡ tfm.co.jp/dempa/
2時間前

@dempagumi

『最上もが』がこのあと放送の「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!」にゲスト出演📺今回は"超かわいい&珍ペットSP"です♥『もが』が春の牧場恒例行事ヒツジの毛刈りに挑戦🐑是非ご覧下さい👀 ◆5/24(水)19:00~TBSにて tbs.co.jp/ikimononithank…
3時間前

@dempagumi

6/25(日)に渋谷・WWWで開催する『DEARSTAGE SHOWCASE 2017』のオフィシャル2次先行がスタートしました💨『藤咲彩音』の新ユニット『ピンキー!ノーラ&ペトラ』はもちろん、『古川未鈴』によるMCもお楽しみに🎶 l-tike.com/st1/ticket488
3時間前

@dempagumi

『夢みる☆ディアステージ in サンリオピューロランド』で大人気のオリジナルグッズをDEARSTAGEオンラインストアで5/26(金)18:00~発売決定‼会場で完売していたあのコラボグッズも再入荷✨是非この機会にGETして下さい… twitter.com/i/web/status/8…
8時間前

@dempagumi

『古川未鈴』が明日5/25(水)発売の「週刊ファミ通 2017年6月8日号」に登場‼特集「FPS・TPS総選挙」にコメントが掲載されています💭ランキングはいかに⁉そしてゲーム好きの『未鈴』からの熱いコメントを是非チェックして下さい📝 enterbrain.co.jp/weeklyfamitsu/
8時間前

@dempagumi

今週末5/27(土)の「阿蘇ロックフェスティバル2017」が熱い‼『ニァピン(藤咲彩音×星野にぁ)』『LAVILITH(相沢梨紗×桜野羽咲)』の楽曲披露だけでなくこの日限定の『古川未鈴×妄キャリ』のスペシャルユニットも✨お楽しみに🎵 aso-rockfes.com
23時間前

@dempagumi

このあと『古川未鈴』が『NGC「Steam」生放送』に出演‼先週に引続き「ARK: Survival Evolved」をオンラインでマルチプレイ🎮 ◆5/23(火)22:00~配信⚡️ freshlive.tv/ngc/114743 live.nicovideo.jp/watch/lv297968…

Twitter (#でんぱ組.inc)

1日前

@dempagumi

本日5/23(火)より順次、ゲームセンターなどのプライズに『でんぱ組.inc』の缶バッジが登場‼なんと全20種✨実写、ドット絵、イラストとどれも欲しくなるデザインです😍痛バッグなどにも良いサイズなので是非🎵取扱店舗を今すぐチェック… twitter.com/i/web/status/8…
2日前

@yumeminemu

でんぱ組.inc 夢眠ねむ ブログを更新しました。 『2017/05/22』 ameblo.jp/yumeminemu/ent… #アメブロ
1日前

@Marina148cm

#夢みるDS について。長くなってしまいましたが正直な気持ちを記しました。チームメイトへの想いもつづりました。でんぱ組.incさんが祝ってくださったときの裏話も。 タイトルは「シナモンのパレード」の歌詞より。 君にだけみせた弱い僕 ameblo.jp/kawanomarina/e…
2分前

@pero_sougo

#相互フォロー支援 フォローすると相互フォロー仲間がどんどんフォローするよ♪ 自動リプライ、DMなどの迷惑行為はしません。 ツイ助で自動フォロー返ししてます。 #RT拡散希望 #拡散希望 #拡散希望リツイート #相互フォロー募集 Perfume Dream5 でんぱ組.inc
2分前

@ahead0backward5

【速報】でんぱ組.incの2chスレがとんでもないことにwwww
3分前

@straw19broadca1

最上もが(でんぱ組.inc) 彼氏とデート? ももクロの●●とも...
7分前

@convenience4ba1

【速報】でんぱ組.incの2chスレがとんでもないことにwwww

でんぱ組.incのFacebook

でんぱ組.incの出演番組

8時間前
アイドル!120%!2016〜Mコレ▼乃木坂46/欅坂46/でんぱ組.inc
5/24 12:00~12:50 [ミュージック・ジャパンTV(Ch.639)]
2時間前
アイドル!120%!Vol.1〜Mコレ▼乃木坂46/坂道AKB/でんぱ組.inc
5/24 18:00~19:00 [ミュージック・ジャパンTV(Ch.639)]
9時間後
アイドル!120%!2016〜Mコレ▼乃木坂46/欅坂46/でんぱ組.inc
5/25 5:00~6:00 [ミュージック・ジャパンTV(Ch.639)]
2日後
でんぱの神神 #136▽ピンキー20歳の生誕祭!後半戦ははじめて尽くしの超大作
5/27 0:30~1:00 [テレ朝チャンネル1 ドラマ・バラエティ・アニメ(Ch.298)]
3日後
でんぱの神神 #208
5/28 2:00~2:30 [BS朝日(Ch.5)]
3日後
アイドル!120%!Vol.1〜Mコレ▼乃木坂46/坂道AKB/でんぱ組.inc
5/28 5:00~6:00 [ミュージック・ジャパンTV(Ch.639)]

でんぱ組.incの関連ブログ記事

19時間前
ザワつく心の浄化には・・・
・・・ IDOL やっぱえいたそだな イミダスに残すべき名言、でヲタの終着駅 芸は身を助くを地でいく我らがセンター ガチ勢ゲームアイドル きっと唯一無二の本物の称号だと思う でんぱ組.incとサンリオ..
21時間前
最上もがは仲間はずれ!?「でんぱ組」に不仲説が再浮上でファンが混・・・
アサ芸プラス田中康 6人組アイドルグループ「でんぱ組.inc」にまたしても不仲説が浮上している。 でんぱ組は5月20日と21日に東京・サンリオピューロランドで行われたイベント「夢みる☆ライブ」「D..
23時間前
私にとってアイドルとは、この先の未来のこと。
色々あって ちょっと考えました、 多分でんぱ組.incを好きに成って、 早3年以上、 最上もがさんを好きに成って、 早3年以上、 数々のライブやイベントに行きました、 以前の自分では考えれない位の行動..
1日前
#夢みるDSの事
・・・在のパレードも見ました、 購入グッズと クイズラリーの特典ポストカード、 色々在りましたが良い思い出が 出来たと思います、 また今度コラボが 在るなら 最上さんの居る でんぱ組.incが見たいで..
1日前
SPINNSさんで撮影
・・・早起きしたよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 楽しかった(。・ω・。) やっぱり、お洋服たくさん着れるアパレル撮影は楽しいなぁぁぁ!!! しかも、撮影中アニソンメドレーからのでんぱ組.incからのまね..
1日前
喜怒哀楽すべての共通点は涙
・・・ 楽しくて笑うことを越えて泣く、 共通点だと思うの。 そして、全ての気持ちが溢れて 何に泣いてるのかわからないくらいに 今朝泣いてた。 んでもって、さっき好きなアイドルでんぱ組.incのねむきゅ..
3日前
チキンな市倉が動き出す
・・・ちゃんでした! まひるちゃんはとっても頭の回転が早くて頭脳明晰。さすがでした。 立ち位置とかもまひるちゃんが考えてくれました!!!やっぱりピンク色が似合います。 でんぱ組.inc 古川未鈴..

でんぱ組.incの関連ニュース

1日前
最上もがは仲間はずれ!?「でんぱ組」に不仲説が再浮上でファンが混乱 ... - アサ芸プラス
アサ芸プラス 最上もがは仲間はずれ!?「でんぱ組」に不仲説が再浮上でファンが混乱 ... アサ芸プラス [アサ芸プラス]は徳間書店が運営するニ..
4日前
でんぱ組.inc・最上もが、イベント出演を急遽中止 - モデルプレス
モデルプレス でんぱ組 . inc ・最上もが、イベント出演を急遽中止 モデルプレス 公式Twitterでは、 でんぱ組 . inc が出演..
1週前
でんぱ組.incが軽快トークを炸裂、サンリオピューロランドとのコラボに大興奮! - RBB TODAY
RBB TODAY でんぱ組 . inc が軽快トークを炸裂、サンリオピューロランドとのコラボに大興奮! RBB TODAY ディアステージ..
2週前
でんぱ組.inc相沢梨紗:透け感ワンピで“超2.5次元”のフォトブックPR お気に入りは緊縛師演出カット - MANTANWEB(まんたんウェブ)
MANTANWEB(まんたんウェブ) でんぱ組 . inc 相沢梨紗:透け感ワンピで“超2.5次元”のフォトブックPR お気に入りは緊縛師演出カット ..
3週前
妄キャリ、でんぱ組.incメンバーとのコラボユニットのアートワーク公開 - マイナビニュース
マイナビニュース 妄キャリ、 でんぱ組 . inc メンバーとのコラボユニットのアートワーク公開 マイナビニュース TVアニメ『冴えない彼女の..
3週前
でんぱ組.incが副音声で振り返る、幕張「Dear Stageへようこそ 」ライブ映像 - ナタリー
ナタリー でんぱ組 . inc が副音声で振り返る、幕張「Dear Stageへようこそ 」ライブ映像 ナタリー 4月26日に発売された..
3週前
でんぱ組.incの“夢の続き”が見たくなるーー映像作品『幕神アリーナツアー2017』レビュー - リアルサウンド
リアルサウンド でんぱ組 . inc の“夢の続き”が見たくなるーー映像作品『幕神アリーナツアー2017』レビュー リアルサウンド でんぱ..

でんぱ組.incの関連動画

2017/05/23
2017年5月23日でんぱch 古川未鈴 藤咲彩音 でんぱ組.inc
2017/05/23
2017.05.23 でんぱch. 【古川未鈴・藤咲彩音(でんぱ組.inc)】
2017/05/23
劇団KOA'Sのインターネット生放送 第43回 5/23 中森明菜、でんぱ組.inc
2017/05/23
2017.05.22 相沢梨紗(でんぱ組.inc)のラジオ活動
2017/05/22
でんぱ5月22日でんぱch.古川未鈴 藤咲彩音 でんぱ組.inc ピンキー

でんぱ組.incのQ&A

23時間前
もしも、以下のアイドル、グループとカラオケに行けるとしたら、誰と行きたいです...
もしも、以下のアイドル、グループとカラオケに行けるとしたら、誰と行きたいですか?. . 複数可です。. . ①SMAP. ②嵐. ③48グループ(好きなメンバーを10人まで選べる). ④ももいろクロー..
3ヶ月前
でんぱ組.incのペンライトについて
ビリビリペンライトが一つ壊れてしまって 現在もう手にはない状態なのです。 そこで、新しver.5を購入しようと思うのですが、1本でも大丈夫だと思うのですがやはり、2本購入した方がlive...
3ヶ月前
「私立恵比寿中学」(エビ中)のメンバー・松野莉奈さん(18)さんの死因はなんです...
「私立恵比寿中学」(エビ中)のメンバー・松野莉奈さん(18)さんの死因はなんですか? ご冥福をお祈りします。 それにしてもいつも思うんですが、なんでこういうニュースがYahoo!でエンタメ枠なんです..
5ヶ月前
でんぱ組.inc 、「WWD」は何の略?
でんぱ組.inc の新アルバムのタイトルは、「WWDBEST」だそうですね。 確か過去に、ヒャダインさんによる楽曲提供のシングル「W.W.D」を発売し、この曲が でんぱ組.inc ブレイクのきっ..
5ヶ月前
でんぱ組.inc公式コスチュームシリーズについての質問です。 http://www.clearston...
でんぱ組.inc公式コスチュームシリーズについての質問です。 http://www.clearstone.co.jp/dempa/#top このサイトにある、「でんぱ組.inc巫女衣装」のセパレート..
5ヶ月前
去年でんぱ組incは紅白出場も一部でささやかれていましたが、2016年は勢いを落とし...
去年でんぱ組incは紅白出場も一部でささやかれていましたが、2016年は勢いを落としたのでしょうか?
9ヶ月前
どうすれば直りますか
私は世界で一番最低な人です 宿題はやってるけど受験勉強は1週間で合計2時間程しかやりません 部屋も汚くしてしまいます 家の手伝いも全くしません 朝も起きることが出来ません だか...

アルバム(iTunes)

WWD Best - Demparyoukou!

発売日:2016/12/21

Saisaisaikouchou

発売日:2016/11/02

Saidesu I Like You - Single

発売日:2016/08/08

Gogo Dempa

発売日:2016/04/27

Truth of the Zero - Single

発売日:2016/04/01

Fanfare wa Bokuranotameni - Single

発売日:2016/02/05

でんぱ組.incのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

でんぱ組.incについて

でんぱ組.inc(でんぱぐみインク)は、日本の女性アイドルグループ。秋葉原のライブ&バー秋葉原ディアステージの従業員「ディアガールズ」として勤務していたメンバーによって2008年12月に結成され、メンバーチェンジを経て2011年12月25日に現6人体制となる。レーベルはトイズファクトリー傘下のMEME TOKYO。

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク