でんぱ組.incのまとめ集

でんぱ組.incのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

古川未鈴Furukawa Mirin 248

古川未鈴 - 古川未鈴

古川 未鈴(ふるかわ みりん、年齢非公開、9月19日 - )は、日本の女性アイドル。でんぱ組.incのメンバーで、同グループではセンターを務める。香川県高松市出身。愛称はみりんちゃん。でんぱ組.incでのキャッチフレーズは「歌って踊れるゲーマーアイドル」、担当色は赤。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・古川未鈴のまとめ集

本日の注目ニュース

古川未鈴のブログ

2ヶ月前
なんとなく
何がいやだってでんぱ組がなくなったら一番だめになるのが私だってわかってるので自分のためにもどうしても続けたかった。 それでもおやすみということでたぶん人生でいちばん不安で不安で頭がいっぱいで長い..
3ヶ月前
古川未鈴×E hyphen world gallery』コラボルームウェアのこと
なななんと!ファッションブランド『E hyphen world gallery』さんとのコラボが決まりました…! でんぱ全体でファッションコラボはよくさせてもらうのですが単体では珍しい…!イーハ..
3ヶ月前
みりたん2017グッズ紹介
今年もやってきました私の生誕祭の季節です。 今回もたくさんグッズを制作しました。実はと当初本当に作り過ぎて全部セットを作ったらとんでもない額になってしまいました!ので少し減らして今回使わなかっ..
11ヶ月前
幕神アリーナツアーを終えて
こんにちわ! ツアーが一段落しましてゲームに没頭していました 1日12時間越えなんて当たり前。いくらやっても疲れない。 やっぱり私はゲームが大好きなんだなって! でもそれとおんなじくらいラ..
11ヶ月前
『irotoridori』
新年あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします! 1月6日に生まれて初めてソロの写真集を発売することになりました でんぱ組.incアートブックコレクション②古川未鈴×阿部ち..
12ヶ月前
WWDBEST~電波良好!~ 全曲レビュー
いよいよ発売日を迎えました!!! みなさん聞いていただけたでしょうか??42曲全部聞くのは大変だと思いますがよければ曲順通りにきいてもらえればと思います。それとなく時系列になってます。 せっか..
1年前
WWDBEST
でんぱ組.inc『WWDBEST』のMVが公開されました! 今回楽曲製作はたくさんの方がかかわってくださいました! 作詞は、前山田健一さん、畑 亜貴さん、meg rockさん、かせきさいだぁ..

古川未鈴のtwitter

11分前

@FurukawaMirin

RT @spinns_com: 新体制での初ワンマンliveを記念して、「でんぱ組.inc×SPINNS」コラボアイテムの発売が決定!✨👏 12/30の大阪城ホールでのワンマンライブ、SPINNSブースに足を運んでみてね❣️ また、数量限定で12/23にSPINNS一部店舗…
11分前

@FurukawaMirin

RT @vvshibuyaudgw: ⚡️⚡️ビリ速⚡️⚡️ 「ねぇもう一回きいて?宇宙を救うのはやっぱり、でんぱ組.inc!」 でんぱ組.incがついに動き出す❗️💪⚡️ と言うことはヴィレヴァンも一緒に動き出す‼️💪⚡️ でんぱ組.inc×愛☆まどんなVVコラボグッズ…
11分前

@FurukawaMirin

RT @dempagumi: 来週深夜に『古川未鈴』が「ただいま、ゲーム実況中!!年末スペシャル」に出演📺CSテレ朝チャンネルと地上波にてゲーム好きの芸能人が集結して生放送でお届けします🎮是非ご覧ください👀 ◆12/22(金)放送⚡️ ・ 25:00~ CSテレ朝ch1にて ・…
1時間前

@FurukawaMirin

RT @natalie_mu: [Power Push公開中] でんぱ組.incインタビュー | 新体制でライブ再始動、古川未鈴が胸中語る natalie.mu/music/pp/dempa…
1時間前

@FurukawaMirin

インタビュー受けさせてもらいました。 休んでいた1年のこと、メンバーのこと、大阪城のこと。沢山話しました。ぜひ。 twitter.com/natalie_mu/sta…
3時間前

@FurukawaMirin

RT @dempagumi: 12/30の大阪城公演に向けて『ねぇもう一回きいて?宇宙を救うのはやっぱり、でんぱ組.inc!』ヴィレヴァンコラボグッズ発売決定‼「愛☆まどんな」さんが「宇宙」をテーマに描き下ろしてくださったデザインをもとに様々なアイテムが登場 🌟ブースも出店もあ…
21時間前

@FurukawaMirin

RT @TOWER_ArAgeo: 【#でんぱ組.inc】本日12月14日は、でんぱ組.incの記念すべきファーストアルバム『ねぇきいて?宇宙を救うのは、きっとお寿司…ではなく、でんぱ組.inc!』発売6周年記念日❗️ そして『ねぇもう一回きいて?宇宙を救うのはやっぱり、でんぱ…

Twitter (#古川未鈴)

9時間前

@natalie_mu

[Power Push公開中] でんぱ組.incインタビュー | 新体制でライブ再始動、古川未鈴が胸中語る natalie.mu/music/pp/dempa…
9時間前

@dempagumi

古川未鈴』の単独インタビューが音楽ナタリーに掲載されています📝この1年のこと、そして開催目前となる大阪城ホール公演『ねぇもう一回きいて?宇宙を救うのはやっぱり、でんぱ組.inc!』のことなど大ボリュームでお届けします‼是非お読み… twitter.com/i/web/status/9…
9時間前

@yumeminemu

古川未鈴のインタビュー読まなきゃ! twitter.com/natalie_mu/sta…
7分前

@_s___saru

@yumeminemu あなたのおかげで古川未鈴をさらに推せるようになってます…推しはお二人です…!
9分前

@pasupasu_pasuta

@yumeminemu 古川未鈴を語る会のみなさまですね
9分前

@yumeminemu

そんな古川未鈴ぬきで、4人でファミレスに来ました。
10分前

@misohitomi

@yumeminemu 古川未鈴を語る夢眠ねむがだいっっすきなんですよ

(^○^) 2ちゃんねる(古川未鈴)

古川未鈴の出演番組

1週後
[生]ただいま、ゲーム実況中!!年末SP
12/23 1:00~2:30 [テレ朝チャンネル1 ドラマ・バラエティ・アニメ(Ch.298)]

古川未鈴の関連ブログ記事

2日前
12/13(水) 番組
12/13(水) おはスタ 古川未鈴(でんぱ組.inc) NTV 1周回って知らない話 柳ゆり菜 IMALU 入矢麻衣 CX FNS歌謡祭 2017 第2夜 加藤綾子(MC) AKB48 新妻聖子..
3日前
2017/12/13 OA
・・・M愛知「Groovin' TODAY」 【コメント出演】 NGT48/本間日陽・高橋真生 7:05~7:30 テレビ東京「おはスタ」 【生出演】 でんぱ組.inc/古川未鈴 10:25~..
5日前
2017/12/11 OA
・・・/後藤理沙子・井上瑠夏・野村実代 21:00~21:15 TOKYO FM「でんぱch.~TOKYO DEMPA INTERNATIONAL~」 でんぱ組.inc/古川未鈴・藤咲彩音 2..
2週前
今週発売書籍(随時更新中)
・・・2018年1月号」 掲載:土屋太鳳 連載:菅井友香(欅坂46) 12/7(木)発売 「週刊ファミ通 2017年12/21号」 掲載:室田瑞希(アンジュルム) 連載:古川未鈴(でんぱ組.inc..
2週前
第18回チャンピオンズカップの予想
・・・ 笠松・尾島徹騎手 六車奈々 アンタッチャブル山崎弘也 騎手課程・小崎綾也 でんぱ組.inc相沢梨紗 ドアラ ゴルフ賞金王・小田孔明 元巨人・水野雄仁 でんぱ組.inc古川未鈴 騎手課程・井上敏..
2週前
➀あの人の祭典「やぐフェス」を徹底解説!!!
・・・チャや椎名ぴかりん、 朝日奈央などが出演し、その後のブレイクのきっかけになったことで、現在は沢山のアイドルグループが出演を心待ちにしています。 過去にはでんぱ組.inc古川未鈴、SKE松井珠理奈..
2週前
田口のドルヲタ日誌(556)絶対領域ニーハイオーハイ②
・・・てくれてありがとう。たのしかった! いいニーハイの日をいちおう意識した自撮り😽 https://t.co/8CZm909vni2017年11月29日 00:06 古川未鈴@FurukawaM..

古川未鈴の関連ニュース

11時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
2日前
『モンハン』と『有馬記念』が初コラボ 都内を“狩場”に「ひと駆けいこうぜ!」イベント開始 - インフォシーク
インフォシーク 『モンハン』と『有馬記念』が初コラボ 都内を“狩場”に「ひと駆けいこうぜ!」イベント開始 インフォシーク 写真. 09/14 ..
1週前
古川未鈴(でんぱ組.inc)がお気に入りの曲について語りまくる! 『初音ミク プロジェクト ディーヴァ FT DX』発売記念インタビュー - ファミ通.com
ファミ通.com 古川未鈴 (でんぱ組.inc)がお気に入りの曲について語りまくる! 『初音ミク プロジェクト ディーヴァ FT DX』発売記念インタビュー ..
2週前
セガ・インタラクティブ、アミューズメント施設向けゲーム『SOUL REVERSE/ソウルリバース』のロケテストを都内5店舗で実施中! - SocialGameInfo
SocialGameInfo セガ・インタラクティブ、アミューズメント施設向けゲーム『SOUL REVERSE/ソウルリバース』のロケテストを都内5店舗で実施中..
2週前
虹コン、らぶどるらが「でんぱ組ファミリー」に加入 - 日刊スポーツ
虹コン、らぶどるらが「でんぱ組ファミリー」に加入 日刊スポーツ 虹のコンキスタドール(虹コン)、愛乙女☆DOLL(らぶどる)ら人気アイドルグループが、で..
2週前
『黒騎士と白の魔王』400万DL突破!ログインキャンペーンで“魔宝石”が毎日もらえる - ファミ通App
ファミ通App 『黒騎士と白の魔王』400万DL突破!ログインキャンペーンで“魔宝石”が毎日もらえる ファミ通App 黒騎士と白の魔王の新着記..
2週前
『SOUL REVERSE』のロケテストが11月28日より都内5店舗でスタート - ファミ通.com
ファミ通.com 『SOUL REVERSE』のロケテストが11月28日より都内5店舗でスタート ファミ通.com SOUL REVERSE』..

古川未鈴の新着情報(Google)

1日前
入札
併用につき未入札品の出品取消はご了承下さい。継続再出品無し。即決・バラ売り不可。書籍・DVD・CD等販売店の展示未使用在庫品。(夏のパッションプロモーション用)プロモーション期間終了後の返却分買上げ品..
2日前
でんぱ組.incまとめ
みりねむと9nine村田寛奈で踊ってみた ~ギュットとヤジロベエとかわいい~【でんぱ組.inc 古川未鈴 夢眠ねむ】. 2017-12-12 20:46:34. 2017.12.13 でんぱch...
2日前
『モンハン』と『有馬記念』が初コラボ 都内を“狩場”に「ひと駆けいこうぜ!」イベント開始
08/19 12:00 古川未鈴 、佐藤栞が「モンハン」の最新作を実況プレイ!! 写真. 03/31 21:23 関ジャニ村上、モンハンで声優に挑戦「お金やないで!」 写真. 03/12 12:10..

古川未鈴の関連動画

2017/12/13
2017.12.13 でんぱch. ~TOKYO DEMPA INTERNATIONAL~ 【古川未鈴・藤咲彩音】
2017/12/13
【でんぱ組 inc】古川未鈴×えどさん A Magical High School Girl 魔法の女子高生
2017/12/11
2017.12.11 でんぱch. ~TOKYO DEMPA INTERNATIONAL~ 【古川未鈴・藤咲彩音】
2017/12/01
2017年02月13日 でんぱCh 【古川未鈴・藤咲彩音(でんぱ組 inc)】
2017/11/29
2017年02月14日 でんぱCh 【古川未鈴・藤咲彩音(でんぱ組 inc)】

古川未鈴のQ&A

2ヶ月前
私の好きな人(男性)がでんぱ組.incの古川未鈴、夢眠ねむ、藤咲彩音を可愛いと言っ...
私の好きな人(男性)がでんぱ組.incの古川未鈴、夢眠ねむ、藤咲彩音を可愛いと言っているようです。 調べてみてとりあえずみなさん黒髪なのはわかったのですが、他にそれぞれどのような見た目・性格の特徴があ..
6ヶ月前
{コイン500} 僕が好きなアイドルを答えてください
{コイン500} 僕が好きなアイドルを答えてください
11ヶ月前
全ての女性アイドルグループで総選挙をしたら、上位10位はどんなメンバーになると...
全ての女性アイドルグループで総選挙をしたら、上位10位はどんなメンバーになると思いますか? 1位・・・ 2位・・・ 3位・・・ 4位・・・ 5位・・・ 6位・・・ 7位・・・ 8位・・・ 9位・・・ ..
1年前
でんぱ組.incの古川未鈴ちゃんと同じ髪型にしたいのですが、美容師さんになんと言...
でんぱ組.incの古川未鈴ちゃんと同じ髪型にしたいのですが、美容師さんになんと言えば伝わりますか??
1年前
「最上もが」って何歳くらいだと思いますか?
「最上もが」って何歳くらいだと思いますか?
2年前
みりんちゃんって可愛いですか?
みりんちゃんって可愛いですか?
2年前
でんぱ組.incの古川未鈴の現年齢について。 でんぱ組.incのゲーマーな赤の古川未鈴...
でんぱ組.incの古川未鈴の現年齢について。 でんぱ組.incのゲーマーな赤の古川未鈴の現年齢のことですが、たぶんおそらく31歳なのではないか? と思います。 未鈴をwikiで調べたら、中学時代からS..

でんぱ組.incのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

でんぱ組.incについて

でんぱ組.inc(でんぱぐみインク)は、日本の女性アイドルグループ。秋葉原のライブ&バー秋葉原ディアステージの従業員「ディアガールズ」として勤務していたメンバーによって2008年12月に結成され、メンバーチェンジを経て2011年12月25日に現6人体制となる。レーベルはトイズファクトリー傘下のMEME TOKYO。

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク