でんぱ組.incのまとめ集

でんぱ組.incのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

成瀬瑛美Naruse Eimi 250

成瀬瑛美 - 成瀬瑛美

成瀬 瑛美(なるせ えいみ、年齢非公開、2月16日 - )は、日本の女性アイドルで、でんぱ組.incのメンバー。福島県郡山市出身。愛称はえいたそ。でんぱ組.incでのキャッチフレーズは「ハイテンションA-POPガール」、担当色は黄色。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・成瀬瑛美のまとめ集

本日の注目ニュース

成瀬瑛美のブログ

2ヶ月前
化石か?接近!☆掘り起こされたトキメキeverlasting...treasure。
秋の夜長にバビュ山紅葉!皆様いかがお過ごしですかな(*´∀`*)/?☆どうも、eiPadでのタイピングがビミョ〜に早くなって来たえいたそですヽ(*´∀`*)ノ!wんーなんてスピーディなキモヲタ(ノ..
8ヶ月前
バビュッと黄金週間楽しんジャウ!?✨5月に輝く全ての人へ☆~幕神アリーナツアーそのに~
ドンドコドンドコドンドコドン⊆(*´∀`*)⊇))💛✨さあさあやって来ましたあっぱれさっぱれ五月晴れヽ(*´∀`*)ノ!!!💖✨目に視えないseasonの流れは感じ方によっちゃあ猛スピード👒✨。..
8ヶ月前
さあさ幕開けさ!☆圧倒的なエィキサイティングliveエィ像✨〜幕神アリーナツアーそのいち〜
やっほーいヽ(*´∀`*)ノ!!!☆ピンクにキラキラっとはしゃめき出した季節も徐々にシュシュッと緑咲くセカイに早替わり☆毎日みなさまいかがお過ごしかな(ノ∀`*)?☆どうも、ストレッチをしてもし..
1年前
テクニカルバビュニカルな言葉を!☆ネコミミモード楽曲解説モードッ。にゃー②
続きです(*´∀`*)つ。💛前回のその①から読んでね!💕✨『ビビってバビュッてバビデブーッだけじゃそれはそれでタイヘン☆』歌詞が楽しいー!バビュが入ってるからのo(*´∀`*)o💕✨...とか言..
1年前
テクニカルバビュニカルな言葉を!☆ネコミミモード楽曲解説モードッ。にゃー①
さあーーーーーてさあてさて突然の!!!☆今月第2回目のえいたそブログですよーーーっっっヽ(*´∀`*)ノ!💛wwwみんなお元気にしてたかな(ノ∀`*)?💕✨毎度毎度これ聞いてる気がするけど元気だ..
1年前
最Ψ最好調的に...感じ過ぎてる類稀なる大いなる幸せ=バビュ?
どんなに背伸びをしてもバッビュ!☆まだまっだLOVEはチョット待って?💛さいですそうでっすキミにI LIKE YOUヽ(*´∀`*)ノ❤︎どうも~~~!!!!!ブログの方でではお久しブリリアント..
2年前
リッリッ!リニューアルンルンラー!!!♪
ミナミナサマサマ気付いたかねかね(ノ∀`*)?☆でんぱ組.incのamebaブログがね、がねえ。今日、思いっきりリニューアルされたんだおおおおおお!!!!!wwwたそちんのもも漏れなく!!!wキ..

成瀬瑛美のtwitter

24分前

@eitaso

こちらもカワユスッス!💖✨ twitter.com/spinns_com/sta…
51分前

@eitaso

そして明日は #聖なるDS (*´∀`*)🎄💖✨クリスマスしようよ!☆
56分前

@eitaso

liveリハーサルAfter!!!!!!!✨今回はきゅんちゃんに絡んだの巻💚💛✨ #大阪城ホールお楽しみにね(ノ∀`*)!💖✨w
1時間前

@eitaso

わっ!観てくださいな(*´∀`*)!📺💛✨ twitter.com/dempa_kami2/st…
1時間前

@eitaso

ヴィレヴァンさんのもめっちゃ可愛いよーん(ノ∀`*)!!!💓✨ twitter.com/vvshibuyaudgw/…
8時間前

@eitaso

これね!みりちゃが話してくれてるやつ! ☆超大事なインタビューよ(*´∀`*)つ!!!❤️✨ twitter.com/natalie_mu/sta…
8時間前

@eitaso

でんぱ組.inc行っくぞおおおおおおヽ(*´∀`*)ノ!!!!!!!☆

Twitter (#成瀬瑛美)

6日前

@dempagumi

テレ朝動画で『 #でんぱの神神 』配信中⚡『成瀬瑛美』の舞台初出演を前に「差し入れどうしよう問題」が発生💥『夢眠ねむ&相沢梨紗』を巻き込み調査という名の食べまくり⁉そんな「えいたそのマキシマムアガる差し入れ大作戦!」前編をお届けし… twitter.com/i/web/status/9…
6日前

@dempagumi

この秋に『成瀬瑛美』が出演した「風とロック芋煮会2017」ダイジェストの模様が今夜放送の音楽情報番組「二畳半レコード」でオンエアされます📺是非ご覧ください📢お楽しみに😍 ◆12/9(土)24:55~福島中央テレビにて放送⚡… twitter.com/i/web/status/9…
6分前

@uyubluer0se

@yumeminemu 成瀬瑛美さんによろしくお伝えください
32分前

@_miitaso_

成瀬瑛美さんTシャツえぐい可愛いじゃないですか! twitter.com/dempagumi/stat…
43分前

@makenaishi

成瀬瑛美さんの可愛いが爆発してる😭😭😭 twitter.com/eitaso/status/…
1時間前

@Eichan_kawaisou

えいたそこと成瀬瑛美さんの非公式botです。 えいちゃんかわいいよ、かわいいよ、えいちゃん!!! ばびゅっっっ!!!!! #eitaso
2時間前

@comitannbot

世界のときめきはえいたそにおまかせ!みんなで一緒に\うっわぁ~いヽ(*´∀`*)ノ☆/ハイテンションA-POPガール、えいたそこと成瀬瑛美です!(せぇぇぇの!)\えーいちゃーん!!!/

(^○^) 2ちゃんねる(成瀬瑛美)

成瀬瑛美の出演番組

2日後
[字]アニカル部! #41
12/17 23:00~23:30 [アニマックス HD(Ch.670)]
2日後
[字]アニカル部! #41
12/17 23:00~23:30 [BSアニマックス]

成瀬瑛美の関連ブログ記事

2日前
アップアップガールズ(仮) ライヴステージ衣装ログ 2017年 ・・・
・・・レンジステージ _アップアップガールズ(2) __白メッシュ衣装 _EXPO Special JAM Session② / ストロベリーステージ _●でんぱ組.inc 成瀬瑛美コラボ ※ 中沖凜..
6日前
・・・半レコードは風とロック芋煮会特集!片平里菜さん、成瀬瑛美さ・・・
・・・について うかがいました(^-^) 片平里菜さんのライブもあります(^-^) さらに亀田誠治さんが登場! そして! 郡山が産んだアイドル 「でんぱ組.incえいたそこと成瀬瑛美さんが登場」 ソロ..
2週前
第18回チャンピオンズカップの予想
・・・ NMB48上枝恵美加/村上文香 関脇逸ノ城 中央大学1年岩島春香 川崎・山崎敦士騎手 大井・御神本訓史騎手 石川裕紀人/木幡初也/義英真 渡辺明八段 でんぱ組.inc成瀬瑛美 AV北条麻妃 埼..
2週前
2017/12/02 OA
・・・LET/渡邊真由 放課後プリンセス/関根ささら 26:00~26:30 BS朝日「でんぱの神神」#235 でんぱ組.inc/相沢梨紗・夢眠ねむ・古川未鈴・藤咲彩音・成瀬瑛美 26:00~..
3週前
第37回ジャパンカップの予想
・・・ NMB48上枝恵美加/村上文香 関脇逸ノ城 中央大学1年岩島春香 川崎・山崎敦士騎手 大井・御神本訓史騎手 石川裕紀人/木幡初也/義英真 渡辺明八段 でんぱ組.inc成瀬瑛美 AV北条麻妃 埼..
3週前
2017/11/25 OA
・・・LET/渡邊真由 放課後プリンセス/関根ささら 26:00~26:30 BS朝日「でんぱの神神」#234 でんぱ組.inc/相沢梨紗・夢眠ねむ・古川未鈴・藤咲彩音・成瀬瑛美 26:00~..
4週前
第34回マイルチャンピオンシップの予想
・・・ NMB48上枝恵美加/村上文香 関脇逸ノ城 中央大学1年岩島春香 川崎・山崎敦士騎手 大井・御神本訓史騎手 石川裕紀人/木幡初也/義英真 渡辺明八段 でんぱ組.inc成瀬瑛美 AV北条麻妃 埼..

成瀬瑛美の新着情報(Google)

2日前
でんぱ組.inc でんパッチ組 成瀬瑛美 フィギュア
商品でんぱ組.inc でんパッチ組. フィギュアますこっと えいたそ 成瀬瑛美 ▽状態新品未開封▽タグフィギュア グッズ でんぱ組 成瀬 瑛美 .

成瀬瑛美の関連動画

2017/12/12
【でんぱ組 inc】古川未鈴×成瀬瑛美 VRホラー怖くて扉出れません! 神回
2017/12/08
つくる写真集PR動画(成瀬瑛美ver)
2017/11/29
成瀬瑛美、実は40歳・・? でんぱ組.inc えいたそ
2017/09/24
成瀬瑛美のスイッチオフの時(笑)
2017/09/20
エディション #47(成瀬 瑛美でんぱ組 inc×椎名ひかり)

成瀬瑛美のQ&A

20時間前
【でんぱ組.inc】えいたそこと成瀬瑛美さんって兄弟いるんですか? 教えてください...
【でんぱ組.inc】えいたそこと成瀬瑛美さんって兄弟いるんですか? 教えてください!!
4ヶ月前
成瀬瑛美 かわいい。どう思いますか?
成瀬瑛美 かわいい。どう思いますか?
6ヶ月前
成瀬瑛美 (ノ≧▽≦)ノ どう思いますか?
成瀬瑛美 (ノ≧▽≦)ノ どう思いますか?
6ヶ月前
{コイン500} 僕が好きなアイドルを答えてください
{コイン500} 僕が好きなアイドルを答えてください
7ヶ月前
成瀬瑛美(でんぱ組.inc)の写真集「N813」が5月29日に刊行される。 どう思います...
成瀬瑛美(でんぱ組.inc)の写真集「N813」が5月29日に刊行される。 どう思いますか?
1年前
「最上もが」って何歳くらいだと思いますか?
「最上もが」って何歳くらいだと思いますか?
1年前
福島県はなぜアイドルのレベルが低いのでしょうか? (2010年以降の女性アイドル)...
福島県はなぜアイドルのレベルが低いのでしょうか? (2010年以降の女性アイドル) 第一線で活躍されているアイドルが人口の割にあまりにも少ない気がします。 青森県出身アイドル(県人口130万人) 西..

でんぱ組.incのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

でんぱ組.incについて

でんぱ組.inc(でんぱぐみインク)は、日本の女性アイドルグループ。秋葉原のライブ&バー秋葉原ディアステージの従業員「ディアガールズ」として勤務していたメンバーによって2008年12月に結成され、メンバーチェンジを経て2011年12月25日に現6人体制となる。レーベルはトイズファクトリー傘下のMEME TOKYO。

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク