でんぱ組.incのまとめ集

でんぱ組.incのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

最上もがMogami Moga 251

最上もが - 最上もが

最上 もが(もがみ もが、年齢非公開、2月25日 - )は、日本のタレント、モデル、女優。女性アイドルグループでんぱ組.incの元メンバー。東京都出身。愛称はもがちゃん。でんぱ組.incでのキャッチフレーズは「宇宙を駆ける金色の異端児」、担当色は紫であった。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・最上もがのまとめ集

本日の注目ニュース

最上もがのブログ

4ヶ月前
でんぱ組.incを脱退しました。
本日、8月6日、でんぱ組.incを脱退しました。突然のお知らせとなってしまい申し訳ありません。また6人でステージに立ちたいという気持ち、メンバーのことを好きな気持ち、何1つ変わってはいないのです..
11ヶ月前
いままでの気持ちとこれからの気持ち。
どうも。だいぶお久しぶりなブログになってしまいました、最上です。何度も書いては消して、直して、また書いて、下書きのまま保存されていくメモ帳。読み返すと過去のことばかりで、書き足しても不自然で、先..
1年前
たまにゃくじけることもあるさ〜
どうも。8月ですね、最上です。毎年言ってますが焼けたくないんです。いい加減に紫外線って気分です。さてオフの日や空き時間は外に出るのを拒む日々です。映画館にはいきますけどね!ということで、ここ1ヶ..
1年前
くまくんとぼくと
どうも。こやつは本当に猫なのでしょうか?最上です。みのむしくんみたいですね。「くまに似てる!」とおかんが言って、「くまちゃーーん」と呼び出したので、「くま」と名付けられました。色々ややこいですね..
2年前
同じ世界に生きてる
どうも。夏がこわい、最上です。ブログをね、4月中旬くらいに書いてたんです。けど内容が気になって何度も書き直してたら6月になってしまった。はや。なので、 話題が古すぎたためおへんじ以外はほとんど消..
2年前
気にしない、気になる、気にしない?
どうも。今日ずっと手が冷たい、最上です。uchuu,さんの『Weltraum;Gate』というアルバムを聴きながらかいているよ。とても心地がいいの。たまにお仕事で東宝スタジオにいくことが..
2年前
重版出来!
どうも。うどんにはいつもほうれん草をいれます、最上です。TBS系 火曜ドラマ【重版出来!】に出演することが決定しました!重版出来!とは?原作は松田奈緒子さんによる漫画で、漫画編集部を舞台に、新米..

最上もがのtwitter

21時間前

@mogatanpe

焼肉弁当たべました。ふふふー
4日前

@mogatanpe

お気に入りのぬいぐるみを枕にしているくまくん。かなりぼろぼろになってきてるけど!
5日前

@mogatanpe

きょう、夕方6時から放送のテレビ東京『車あるんですけど・・・?』に出演しています。車、運転してます!実は免許もってます!道路マニアのみなさまと、1日たっぷり色んな場所を巡りました。ぜひみてください(*・ω・)ノ
6日前

@mogatanpe

@JinKatagiri_now むちゃくちゃかわいいですね。。とうとうロケ参加してしまったので片桐さんもいつかぜひご一緒に(*゚▽゚*)
6日前

@mogatanpe

そろそろはじまります! 21時から生配信(*'▽'*) 『#Twitterトレンド大賞 まであと2週間!2017年TwitterカレンダーSP』 twitter.com/i/events/93631… ぜひみて下さい〜!
6日前

@mogatanpe

RT @TrendAward: 本日21時スタート!⏰⏰ 『#Twitterトレンド大賞  まであと2週間!🗓2017年TwitterカレンダーSP』 パンサー向井さん @panther_mukai ・最上もが @mogatanpe さん他にご出演いただく本日の配信は、こち…
1週前

@mogatanpe

12/9(土)21時から生配信!『#Twitterトレンド大賞 まであと2週間!2017年TwitterカレンダーSP』に出演します(*'▽'*)なにやるんだろ!詳しくはきっとこちらにアップされます!→@TrendAward

Twitter (#最上もが)

6日前

@natalie_mu

ハンドル握る最上もが、道路マニアとインスタ映えスポット巡る(コメントあり) natalie.mu/music/news/260…
1週前

@tvtokyo_kuruma

次回の #車あるんですけど…?を 先取りしちゃうんですけど✨ お待たせしました😁 今週は道路マニア第6弾! なんと😍最上もがちゃんが 道路マニアとオススメ道路を巡る ドライブに出かけます🚘🚘🚘 #最上もが @mogatanpe… twitter.com/i/web/status/9…
5日前

@tvtokyo_kuruma

今週は🤩 道路マニア第6弾です! なんと😍最上もがちゃんが 道路マニアとオススメ道路を巡る ドライブに出かけます🚘🚘🚘 #車あるんですけど #片桐仁 @JinKatagiri_now #最上もが @mogatanpe
2分前

@04mogaLS

#あなたが今年推し続けた人 最上もが
2分前

@journey84debt

でんぱ組.inc 最上もがの過激画像のカップがすごいwwwwww
2分前

@uncle76cool

最上もが(でんぱ組.inc) 彼氏とデート? ももクロの●●とも...
3分前

@attraction2bra1

でんぱ組.inc 最上もがの過激画像のカップがすごいwwwwww

最上もがの出演番組

1日後
[初]連続ドラマW 名刺ゲーム 第3話 マクラ?[字]
12/16 22:00~23:00 [WOWOWプライム(Ch.9)]
3日後
連続ドラマW 名刺ゲーム 第3話 マクラ?[字]
12/18 22:00~23:00 [WOWOWプライム(Ch.9)]
5日後
連続ドラマW 名刺ゲーム 第3話 マクラ?[字]
12/21 3:00~4:00 [WOWOWプライム(Ch.9)]

最上もがの関連ブログ記事

4日前
《わかりやすい宇宙人さんタイプの有名人》
・・・宇宙人さんタイプの有名人 イチロー 新庄剛志 宇多田ヒカル カズレーサー 中川翔子 吉高由里子 深津絵里 小泉今日子 沢尻エリカ 中田ヤスタカ きゃりーぱみゅぱみゅ 最上もが さかなくん 篠原..
6日前
平成29年アイドル卒業(予定、活動休止も含む)一覧(12/12現・・・
・・・ズ(仮)・・・仙石みなみ、佐藤綾乃 Party Rockets GT・・・FUMIKA、HIMEKA 私立恵比寿中学・・・廣田あいか でんぱ組.inc・・・最上もが SUPER☆..
1週前
(追記アリ)松岡茉優さん(と伊藤沙莉さん)を占う
・・・す。 剥奪は実績を積み重ねた時点で傲慢だと突き落とされますが、目上に従順に従う限りはお目こぼしを受けるかもしれません。 この山地剥は地位を失うばかりでなく、元でんぱ組の最上もがさんなど、対人面で..
1ヶ月前
中古読み人知らず歌 6 和歌
世の中にいづらわが身のありてなしあはれとやいはむあな憂とやいはむ(古今943) 【通釈】この世の中で、どこに我が身はあるのか――在って無いのだ。面白いと言おうか、ああつまらないと言おうか。 【語釈】◇..
1ヶ月前
松坂大輔退団。イチロー解雇。田中将大残留。坂本勇人組結成二塁手作・・・
・・・套句(^_^;)平愛梨ミラノダービーに興奮。大竹しのぶ還暦祝いパーティー明石家さんま師匠行かないでしょ(^_^;)有村架純エプロン姿に反響、新垣結衣笑顔ショットに反響。最上もが同性愛カミングアウ..
1ヶ月前
2度目は絶対に許されない。皆気を付けたい、某漫画家先生と僕もして・・・
・・・」伝える※女子高生ではなく10年感謝(笑) 大竹しのぶ還暦祝いパーティー明石家さんま師匠行かないでしょ(^_^;)有村架純エプロン姿に反響、新垣結衣笑顔ショットに反響。最上もが同性愛カミングアウ..
2ヶ月前
美容院~美容院
こんばんは。 約1ヶ月半、入院すれば伸びますよね、髪の毛。 前回載せてからかなーり伸びたんで切ってきました!! (加工バリバリ) 今回は、最上もがちゃん風ということで…ってどこがやねん! ついノリツッ..

最上もがの関連ニュース

21時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
6日前
バラエティー番組で運転姿を披露 「隠れたマニアな部分?が見つかりました」 - 毎日新聞
毎日新聞 バラエティー番組で運転姿を披露 「隠れたマニアな部分?が見つかりました」 毎日新聞 10日放送分では、 最上 さんが道路マニア2人と..
6日前
ハンドル握る最上もが、道路マニアとインスタ映えスポット巡る - 音楽ナタリー
音楽ナタリー ハンドル握る 最上もが 、道路マニアとインスタ映えスポット巡る 音楽ナタリー ... 「車あるんですけど…?」12月10日放送回..
2週前
最上もが、深刻な男性不信の告白で“処女説“再燃! 「安心して推せる」と好感度が急上昇 - BIGLOBEニュース
BIGLOBEニュース 最上もが 、深刻な男性不信の告白で“処女説“再燃! 「安心して推せる」と好感度が急上昇 BIGLOBEニュース 元で..
2週前
最上もが、深刻な男性不信に「絶対一途じゃない」「好きな人はできない」 - マイナビニュース
マイナビニュース 最上もが 、深刻な男性不信に「絶対一途じゃない」「好きな人はできない」 マイナビニュース 番組では、 最上 の自宅での様子..
3週前
最上もが、一部ファンからのコメントに反応「申し訳ないです」 - スポーツニッポン
最上もが 、一部ファンからのコメントに反応「申し訳ないです」 スポーツニッポン 16日にLINEブログを開始したタレントでモデルの 最上もが (年齢非..
4週前
最上もが、新ブログ開設 “コンプレックス”への思いつづる - エキサイトニュース
エキサイトニュース 最上もが 、新ブログ開設 “コンプレックス”への思いつづる エキサイトニュース 最上 は自身の公式LINEアカウントが..

最上もがの新着情報(Google)

1日前
最上もがさん「僕より悩んでる人は沢山いる。そもそも人の辛さを比べるのが間違っているんだよ」
最上もが さん「僕より悩んでる人は沢山いる。そもそも人の辛さを比べるのが間違っているんだよ」(2ch:L:l10) モ娘(狼) < 雑談系2 < 5ちゃんねる < びんたん 最上も..
1日前
僕より悩んでる人は沢山いる。そもそも人の辛さを比べるのが間違っているんだよ
最上もが さん「僕より悩んでる人は沢山いる。そもそも人の辛さを比べるのが間違っているんだよ」 スレッドの解析データです。
1日前
最上もが : "ウシジマくん、もうBlu-ray&amp;DVDでるんかあ。時が経つのはやいのー"
最上もが : "ウシジマくん、もうBlu-ray&amp;DVDでるんかあ。時が経つのはやいのー" - Twitter. Top Global Tweets. 最上も..
2日前
速報!最上もがが。。。豪華メンバーと!
過渡期を迎えたアイドル界 こじはる、ももち、橋本奈々未、須藤凛々花ら今年の“卒業”を振り返る …京ドーム公演がラストステージとな.
2日前
衝撃のカミングアウト!元でんぱ組inc最上もがのインドアな私生活の異常行動がヤバすぎる!
【Twitter漫画】本当にあった話と意味が分かるとキモイ話 · 衝撃のカミングアウト!元でんぱ組inc 最上もが のインドアな私生活の異常行動がヤバすぎる! 【海外の反応】衝撃!!外国..
2日前
衝撃のカミングアウト!元でんぱ組inc最上もがのインドアな私生活の異常行動がヤバすぎる!
この記事に対して1件のコメントがあります。コメントは「衝撃のカミングアウト!元でんぱ組inc 最上もが のインドアな私生活の異常行動がヤバすぎる!」です。
2日前
【乗っ取り?】BIGMAMA・金井政人
今から5年以上も前のものだ。 @OIU89Rad9Q9XOdZ1のサブ垢と思われる@OIU89Rad9Q9XOdZは、ブログ投稿の前に金井政人は 最上もが 、吉高由里子、菅野結以、三原勇希、田中里奈、..

最上もがの関連動画

2017/12/14
最上もが ラジオででんぱ組脱退について語る
2017/12/13
衝撃のカミングアウト!元でんぱ組inc最上もがのインドアな私生活の異常行動がヤバすぎる!
2017/12/12
【作業用 睡眠用】でんぱ組 incの でんぱch 最上もが暴走w 2016年1月4日
2017/12/12
【元でんぱ組.inc】謎すぎる”最上もが”の日常に迫る
2017/12/11
元アイドル最上もがの謎の日常生活に迫る

最上もがのQ&A

2日前
カズレーザーや最上もがちゃんが 『バイセクシャル』や『レズビアン』って言ってい...
カズレーザーや最上もがちゃんが 『バイセクシャル』や『レズビアン』って言っていますが、 検査とかをされているのでしょうか? 性同一性障がいの方は検査受けて 初めて自分がそういうの なんだって言う事..
1週前
最上もがの本名教えてください
最上もがの本名教えてください
2週前
最上もがは名刺に興味はありますか?
最上もがは名刺に興味はありますか?
2週前
もしも、10億円が当たったら・・・
もしも、年末ジャンボ宝くじの10億円が当たったら、どう使いますか? 妄想してみて! おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*..
3週前
学校の給食の時間にイタリア人のシェフを連れていくイケメンの僕ってかっこよくないですか? ...
学校の給食の時間にイタリア人のシェフを連れていくイケメンの僕ってかっこよくないですか? ちゃお。 僕はイケメンエリートインピーダンスコンデンサーキルヒホッフ中学生の黒川皐月で...
3週前
イケメンの僕が嵐の国立コンサートで熱唱して何が悪いんですか? ジャニーズはホモへの落とし...
イケメンの僕が嵐の国立コンサートで熱唱して何が悪いんですか? ジャニーズはホモへの落とし穴!。 イケメンエリート中学生集団、略して世田谷05の伊藤楓と申します。 昨年、行きたくも...
1ヶ月前
最上もがさんが「有田哲平の夢なら醒めないで」で、バイセクシャル発言しましたが...
最上もがさんが「有田哲平の夢なら醒めないで」で、バイセクシャル発言しましたが、でんぱ組辞めたからこう言う発言っていいってことなんですかね。でも、話があがった女性の名前がもうネット上 でささやかれてて、..

でんぱ組.incのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

でんぱ組.incについて

でんぱ組.inc(でんぱぐみインク)は、日本の女性アイドルグループ。秋葉原のライブ&バー秋葉原ディアステージの従業員「ディアガールズ」として勤務していたメンバーによって2008年12月に結成され、メンバーチェンジを経て2011年12月25日に現6人体制となる。レーベルはトイズファクトリー傘下のMEME TOKYO。

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク