でんぱ組.incのまとめ集

でんぱ組.incのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

藤崎彩音Fujisaki Ayane 252

藤崎彩音 - 藤崎彩音

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・藤崎彩音のまとめ集

本日の注目ニュース

藤崎彩音のブログ

2ヶ月前
お知らせごとは
ブログが一番伝わるかな〜と思い、久しぶりにブログを開きました。自分の考えてることとか想いをブログに書くのが一番すき。久しぶりに開いたらログイン案内が出たのでログインしようとしたら、パスワード忘れ..
3ヶ月前
友達を待っています
お久しぶりです9月ですピンキーですいかがお過ごしでしょうか。台風もあり、今日のお昼は太陽サンサンでしたが、夜は寒いですね、じゃがいものポタージュが体に沁みます。9月に入りまして、夏大忙しだったピ..
4ヶ月前
ピノペ スケジュール
こんにちわ🐼只今ピンキーさんは、8/23にピンキー!ノーラ&ペトラ(通称ピノペ)の1stデビューシングル『オーロラとピース』のリリースイベントで名古屋大阪を回ってきました!ピノペとして初..
4ヶ月前
本格的に
夏が来てしまいましたね。8月という名前だけで暑さを感じる。なにやら台風が接近してるということで、雨やら風やらびゅーびゅーです。今週のTIFは大丈夫なのか心配🌀ブログではお久しぶりです。なかなか気..
6ヶ月前
MARQUEE祭 vol.04
最近歩いてて気になるものを見つけると写真を撮る習慣がついている。可愛いの見つけるタイミングで、ミラーレスカメラ持って行ってないから、悔しい気持ちでいっぱい本日はMARQUEE祭 vol.04にて..
6ヶ月前
2017/06/19
やっぱり ライブ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
6ヶ月前
鉄板の上にいるような
鉄板の上にいるみたいな天気だね〜〜こんなに暑くなったのは久しぶりな気がしてならない。梅雨ってもう終わったの????というか始まっていたの??????天気は気まぐれでわからない🤤最近はレコーディン..

藤崎彩音のtwitter

30分前

@PINKY_neko

ナイロンジャケットほしい〜〜😎 twitter.com/spinns_com/sta…
31分前

@PINKY_neko

さて、でんぱ大阪城ホールワンマン全体通しリハーサル!ゲネ!おわた〜〜足が棒から板になりそうです〜〜
32分前

@PINKY_neko

好きな曲、清竜人さんの「痛いよ」がたまたまラジオで流れてきて、なんかスッとした
7時間前

@PINKY_neko

さて、でんぱ大阪城ホールワンマン全体通しリハーサル行ってきます🔥
8時間前

@PINKY_neko

明日はいよいよ『聖なる☆ディアステージ』! 来てくれる方に抽選でプレゼントをあげるんやけど、とっても私らしいものにしました!使ってくれるといいな😏明日思いっきしみんなで先取りクリスマス楽しもうね〜〜!🎉🎄 #聖なるDS
8時間前

@PINKY_neko

いよいよ1週間後に『ギア-GEAR-』East Version開幕です。。。 死ぬほど緊張する。。。ぜひお待ちしています。。。!! #ギア #ギアイースト #geareast twitter.com/dempagumi/stat…
8時間前

@PINKY_neko

RT @natalie_mu: [Power Push公開中] でんぱ組.incインタビュー | 新体制でライブ再始動、古川未鈴が胸中語る natalie.mu/music/pp/dempa…

Twitter (#藤崎彩音)

4時間前

@sa31i_ss

やっぱり藤崎彩音さん #あなたが今年推し続けた人
1日前

@Hypergenesis35

藤崎彩音最近好きです
1日前

@master_peace11

2010 AKB〜SKE(宮澤佐江、松井玲奈) 2011-少女時代(ソヒョン) 2013-チームしゃちほこ(咲良菜緒) でんぱ組.inc(藤崎彩音) 2014- 乃木坂(衛藤美彩) 2015- PASSP… twitter.com/i/web/status/9…
2日前

@dempa_26

藤崎彩音と笑顔30秒耐久 #しずる村上を許すな #ピンキーかわいい
2日前

@Naked_KH

でんぱ組.inc 藤崎彩音 #TBS #水曜日のダウンタウン
2日前

@ayupomtam

今から水曜日のダウンタウンに、私の推しがでます! でんぱ組.inc藤崎彩音っていいます! みんな!!!!!!!!見てね!!!!!!!! いや見ないと損だろ!?
2日前

@bunkeipanda

水曜日のダウンタウン藤崎彩音見るためだけに録画予約しました そしてリアルタイムは勉強時間で潰れる模様なのでブチギレてます

藤崎彩音の関連ブログ記事

2週前
富士山マラソン 当日
・・・録者の為、初めてのAブロックスタート! スタート待ちの間、寒いですが天気はバッチリです。 ゲストは瀬古監督、有森裕子さん アイドルグループ「でんぱ組.inc」藤崎彩音さん でした。瀬古..
4ヶ月前
ソーリー、ロンリー。
・・・つ。だから上を目指す。 3年前に作られた曲ですが、未鈴ちゃんの根っこにある気持ちは変わっていないと思います。 未鈴ちゃんの思い、覚悟が伝わる曲でした。 続いてこちら。 藤崎彩音「P and A」..
4ヶ月前
でんぱ組.inc「最上もがでんぱ組.inc脱退について」
・・・ます。 もがちゃんは、でんぱ組が今のようにブレイクするのに大きな役割があった人物だったと思います。 最上もがちゃんは2011年12月25日にピンキーこと藤崎彩音と共にでんぱ組に加..
4ヶ月前
5年間お疲れ様でした
・・・て、このまま待ってても必ず大丈夫だって思えたんです 信頼しなきゃって 正直、でんぱ組で検索すると不仲記事ばかりだしさ 誰推しかと言われれば、敢えて選ぶならピンキー!こと藤崎彩音です 本当に正直な..
4ヶ月前
ソロデビュー!
ピンキーさん、デビューシングル これまで、でんぱ組の中でのソロ曲はあったけど、藤崎彩音としてのソロ ↓アメブロ拝借 ↑初回限定A ↑初回限定B ↑通常盤 で、リリースイベントで8月20日福岡に遊びくる..

藤崎彩音の関連ニュース

22時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
1日前
でんぱ組.incら “推しがいるドッキリ”に反響「待ってます」「最高すぎる」の声 - ニコニコニュース
ニコニコニュース でんぱ組.incら “推しがいるドッキリ”に反響「待ってます」「最高すぎる」の声 ニコニコニュース さらに、しずる・村上純に..
1日前
自分の部屋や車に“推し”アイドルが潜んでいたら…結果は「気持ち悪い」!?【視聴熱】12/13デイリーランキング - ニフティニュース
ニフティニュース 自分の部屋や車に“推し”アイドルが潜んでいたら…結果は「気持ち悪い」!?【視聴熱】12/13デイリーランキング ニフティニュース ..
2日前
トレエンたかしらアイドル好きの“推し”突然現れるドッキリ - お笑いナタリー
お笑いナタリー トレエンたかしらアイドル好きの“推し”突然現れるドッキリ お笑いナタリー この説は「開けたら人がいるシリーズ」の最新作で、アイ..
3日前
ジャンポケ斉藤慎二、瀬戸サオリが結婚発表「支え合いながら笑顔溢れる家庭を」 - インフォシーク
インフォシーク ジャンポケ斉藤慎二、瀬戸サオリが結婚発表「支え合いながら笑顔溢れる家庭を」 インフォシーク お笑いトリオ「ジャングルポケット」..
5日前
でんぱ組.inc藤咲彩音 『水曜日のダウンタウン』の“開けたら人がいる”続編に登場 - BIGLOBEニュース
BIGLOBEニュース でんぱ組.inc 藤咲彩音 『水曜日のダウンタウン』の“開けたら人がいる”続編に登場 BIGLOBEニュース アイド..
1週前
祝10周年!でんぱ組や妄キャリがディアステ祝福、新顔も一気に追加で大盛り上がり - 音楽ナタリー
音楽ナタリー 祝10周年!でんぱ組や妄キャリがディアステ祝福、新顔も一気に追加で大盛り上がり 音楽ナタリー ライブアクトの最後は、ディアステー..

藤崎彩音の関連動画

2017/08/23
ぷるぷる祭りじゃー!@藤崎彩音
2017/05/04
2017年5月3日 でんぱch 古川みりん 藤崎彩音 でんぱ組.inc ゲスト 星野にぁ
2017/05/04
2017年5月2日 でんぱch 古川みりん 藤崎彩音 でんぱ組.inc ゲスト 星野にぁ
2017/02/13
ピンキー!(藤崎彩音さん)の写真まとめてみた
2015/10/14
でんぱ組.incの古川未鈴と藤崎彩音の放送事故!?

藤崎彩音のQ&A

12ヶ月前
でんぱ組の隠れた名曲→WWD。 青のパートの再生数のためpcかぢりついてたってどー...
でんぱ組の隠れた名曲→WWD。 青のパートの再生数のためpcかぢりついてたってどーゆーいみ?
1年前
ピンキープロデュースブランドのピーゼットは町田のスピンズで販売されますか? で...
ピンキープロデュースブランドのピーゼットは町田のスピンズで販売されますか? でんぱ組、ピンキー、藤崎彩音、pzzz
1年前
「最上もが」って何歳くらいだと思いますか?
「最上もが」って何歳くらいだと思いますか?
1年前
でんぱ組.incの藤崎彩音さんが着用しているこの服のブランドがわかる方いらっしゃ...
でんぱ組.incの藤崎彩音さんが着用しているこの服のブランドがわかる方いらっしゃいますか?
2年前
でんぱ組incの藤崎彩音ちゃん(ピンキー)の前髪に したいんですけど今私はきゃり...
でんぱ組incの藤崎彩音ちゃん(ピンキー)の前髪に したいんですけど今私はきゃりーちゃんみたいな分厚い前髪です。ピンキーの前髪にしようと思ったらもう少し量を減らさないといけないですか ね?
2年前
でんぱ組のこの動画っていつのライブで何で放送または配信されたものか分かる方い...
でんぱ組のこの動画っていつのライブで何で放送または配信されたものか分かる方いたら教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=3rnXryo5_5w でんぱ組.i..
2年前
私は12月11日に開催される、でんぱ組.incの藤崎彩音さんの生誕祭に参加する予定な...
私は12月11日に開催される、でんぱ組.incの藤崎彩音さんの生誕祭に参加する予定なのですが、参加する人の服装は大体どのようなものですか? また予算は当日大体いくら持っていれば満足にグッズ が買えるで..

でんぱ組.incのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

でんぱ組.incについて

でんぱ組.inc(でんぱぐみインク)は、日本の女性アイドルグループ。秋葉原のライブ&バー秋葉原ディアステージの従業員「ディアガールズ」として勤務していたメンバーによって2008年12月に結成され、メンバーチェンジを経て2011年12月25日に現6人体制となる。レーベルはトイズファクトリー傘下のMEME TOKYO。

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク